« テカテ | トップページ | »

過去の購入PPV

『PRIDE ミドル級GP 2003 決勝』

ゲーリー・グッドリッジ ○
(トリニダード・トバゴ/フリー) 1R 0分18秒 KO
ダン・ボビッシュ
(米国/バート・ベイルシュートファイティング)  × 

WJ最強外国人のボビッシュが秒殺(^o^)。一応、総合での実績もあるけどね。
しかし長州こなかったね。
試合は拍子抜け。指が目にはいったとか。
あと二試合の契約らしいよボビッシュ。

○  クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
(米国/チーム・オオヤマ) 2R 3分10秒 TKO
チャック・リデル
(米国/ピット・ファイト・チーム)  × 

PRIDE VS UFC。
好勝負でした。意外なことにスタンドでの殴り合いが、かなり長く続く。面白かったけど(^o^)。

×  吉田 秀彦
(日本/吉田道場) 2R 判定 0-3
ヴァンダレイ・シウバ
(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)  ○ 

試合前、シウバが「胴衣をつかんで振り回す」と公言してたんだよね。それは無理だろうけど胴衣を掴んで固定してからの打撃を見たかった。

吉田強かった。あそこまでやるとは思わなかった。簡単に倒してたよな。
見所はシウバの三角絞め(^o^)。いや凄いよ。決まらなかったけど。
吉田は、もう少しパンチの練習をした方が良いね。ちゃんと当ってないし。あと、ひょっとしたらだけど柔術の練習もした方が良いのかな? よく分からないけど。

○  ダン・ヘンダーソン
(米国/チーム・クエスト) 1R 0分53秒 KO
ムリーロ・ブスタマンチ
(ブラジル/ブラジリアン・トップ・チーム)  × 

リザーバー決定戦。ダンヘンつええ(^o^)。

○  ヒース・ヒーリング
(米国/ゴールデン・グローリー) 3R 2分29秒 裸絞め
山本 宜久
(日本/高田道場)  × 

どうでもいい。死ねよ島田。

○  桜庭 和志
(日本/高田道場) 3R 2分36秒 腕ひしぎ十字固め
ケビン・ランデルマン
(米国/ハンマーハウス)  × 

涙なくして見れない一戦。「入場コスプレ封印」を宣言してたけどね(^o^)。やってくれたよ(^o^)。マリオ桜庭(^o^)。相手のランデルマンは『リアルドンキーコング』と呼ばれてます(^o^)。ちなみに元UFC王者

試合だけどランデルマンのデトロイトスタイルは、どうなんだろ? 不利じゃないのかな? ネット上では八百長、八百長と言われてるけど、それならシウバに三度も負けねえよ。

×  ミルコ・クロコップ
(クロアチア/クロコップ・スクワッド) 2R 1分45秒 腕ひしぎ十字固め
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
(ブラジル/ブラジリアン・トップ・チーム)  ○ 

感動的な一戦。最近パッとしなかったノゲイラだけど、やってくれたね(^o^)。
しかしミルコは意外と寝技下手だな。
×  準決勝第1試合の勝者
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
(米国/チーム・オオヤマ)  1R 6分28秒 TKO
(レフェリーストップ)
準決勝第2試合の勝者
ヴァンダレイ・シウバ
(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)  ○ 

決勝に相応しい試合。見所は最初のシウバのフロントチョーク(^o^)。ジャクソンはシウバを担いで停止。投げるのか? 叩きつけるのか? と思ってたらフロントチョークが決まってたのか(^o^)。あのまま落ちてたら笑うが。
圧巻はシウバのひざ蹴りラッシュ。計14発。
ジャクソンは足をもつれさせながらもタックルに入るが、それを切ったシウバはサッカーボールキック2発。さらに立ち上がってきたジャクソンに右フックを2発。更にひざ蹴り。
恐ろしい(^o^)。

総評。
歴代で最高のプライドと言っても良いんじゃないかな? 俺、記憶力悪いからあれだけど^^;。

|

« テカテ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/7465736

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の購入PPV:

« テカテ | トップページ | »