« 過去の購入PPV | トップページ | 過去の購入PPV »

購入書籍
『図説 剣技・剣術』 新紀元社 牧秀彦 著

日本の武器術の本。刀、槍、薙刀、杖、棒、その他。弓術はないな。
それらの特性や種類、使い方が書いてある。ただ槍なんかは本当にこんな使い肩が出来るの? ってのが多かった。案外使い勝手悪いらしいんだよね。槍。俺は使った事無いけどね(^o^)。

『帝都探偵物語 5』 霧笛に無くロロ 赤城毅 著 

結構好きなんだよね(^o^)。特に今回のは恐竜よ恐竜。巨大水棲生物マニアの俺としてはたまらない一冊(^o^)。もはや変態の域だね。我ながらさ。それはそうと『ロロ』というのは確か横溝の『怪獣男爵』に、そういうキャラが出てたけど、それから取ったのかな? 恐竜ではないけど、孤島というのは共通してる。どうでも良いけど。 

『美ジュアル日本 奥の細道 芭蕉が見た風景』 写真 富田文雄

富田文雄が一発で変換出来た(^o^)。どうでもいいか。
写真より文が良くて購入。誰だろ書いたの。

『総合格闘技入門』 
書籍というより雑誌だけどね。
技術講座が素晴らしい。そらそうと獏のエッセイは邪魔。

『ヘミングウェイ全短編2』 高見 浩訳
結構好きだったりする。ヘミングウェイ(^o^)。

『新太平記』1~8巻  吉川英治
家に2巻まであるのよ(^o^)。何故か。続き読みたくて古本屋で全巻購入。

『魔人同盟 青春鬼』
『魔人同盟 青春鬼 完結編』
共に菊地秀行。
秋せつらの高校時代を描いた作品。面白い。しかし朽葉は屍の後輩だったのか。

『酒の細道』

|

« 過去の購入PPV | トップページ | 過去の購入PPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/7465802

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 過去の購入PPV | トップページ | 過去の購入PPV »