« 太平山純米秋田生もと | トップページ | クローネンブルグ1664 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

考えてみると毎年、最初の日記には下らないことが書いてあるんですが、今年は書きません。なんでかというと新年早々、行動自体が下らなかったので^^;。

ジャスコに行ったらなんかねー。カップ酒のフェアをやってたんですよ。

ついね。買っちゃうんですよね。12本。ねえ。馬鹿だなあ、と。

他に、四合瓶が2本、すず音リキュール、スパークリングワイン、ビール2本もあるというのに^^;。

呑んだことのない蔵とか酒を見ると、どうもね。

福千歳の山廃純米吟醸。アッシは山廃の吟醸って呑んだことないんですよ。

多満自慢。東京の酒です。アッシは関東の酒って、あんまり呑んだことないんですよ。

酔心の上選。恐らくは普通酒。でもねえ。『横山大観愛飲』とか書いてあるとねえ。ついねね。呑みたくなるよねえ(なるわねえ)。

出世城の本醸造 出世カップ。お正月なので、こういう目出度い言葉に弱いねえ(弱いわねえ)。萬歳楽、七笑、若戎なんてのもね。ついね。

まあ、そういう感じで、なんやかんやで12本ですよ。

ちなみに休み中は、あんまり呑まない。基本的に禁酒です。

あと、そのうちに『湖命館』読んでくれる人、募集です。

そろそろ完成予定。マメにいる間に読んでもらえば良かったんですけどね。他の話を勧めていたので。で、その話を書いた人はアッシの話を人に勧めるなんてことは1回もありませんでしたが。あー、もう^^;。

で、昨夜、小説を書いていてですね。

ニートが書き足した所が本当に、どうしようもなく使えなくてですね^^;。数行後と矛盾するという嫌がらせに加え、キャラの身長無視、設定無視があまりにも酷くてですね。

イライラしてたんですが、香美さんのサイト見たら滅茶苦茶癒されました(^o^)。

可愛い絵は良いわねえ。

|

« 太平山純米秋田生もと | トップページ | クローネンブルグ1664 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/7964029

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 太平山純米秋田生もと | トップページ | クローネンブルグ1664 »