« 第19回 静岡県地酒祭り | トップページ | 臥龍梅 鳳雛 吟醸 »

倉橋さんから

牡蠣が届いた。ありがとうございます(^o^)。

殻に入ったのが30ほど(^o^)。倉橋さんの住んでいる所は牡蠣の名産地なんですよ。

アッシは通販やお取り寄せには興味の無い子なんですけどね。折角なのでね。

しかし、殻付きの牡蠣なんて食ったことのないアッシ。

行きつけの中華料理屋で、やってもらいました(^o^)。ついでに酢ベースのタレも作ってもらいました。

すんげえ美味かった。どうもご馳走様です。

今日は焼き牡蠣にしますよ。

ちなみに萩の蔵の本醸造を常温で呑みました。常温の日本酒って殆ど呑んだこと無かったんですけどねー。美味いです。酒の味が良く分かるというか。そして牡蠣に良く合います。今度は何処かのお店で食べてみますかねー。

しかし同じ港町でもあれですね。アッシの住んでいる所の名物は安いものが多いんですよ(^o^)。倉橋さんの所は高級なんですよ(^o^)。

|

« 第19回 静岡県地酒祭り | トップページ | 臥龍梅 鳳雛 吟醸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/12275829

この記事へのトラックバック一覧です: 倉橋さんから:

« 第19回 静岡県地酒祭り | トップページ | 臥龍梅 鳳雛 吟醸 »