« ツナミ | トップページ | ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ »

キングフィッシャー

インドのビール。

度数 5% 大麦麦芽、穀類、ホップ。

ホップの香りが高くて良い。凄く良い。しかしインドのビールなんて、あまり美味しそうじゃないけどね^^;。イメージ的に。

だが考えてみると、アメリカ、中国、フランス、イギリス辺りの酒は、あまり良くないような気もするね。良く考えると、ですよ? 

アメリカは大雑把だし、中国は^^;。フランスやイギリスは日本向けの奴は適当に作ってそうだ。

その点、ドイツは誠実そうだ。イタリアもいい加減だけど食には手を抜かないような気がする。

実際、第二次大戦のイタリア軍兵士の装備を見たら凄いんですよ(^o^)。食器類が(^o^)。

鍋が何種類もある^^;。煮込み用とか。戦争しに行ったのかピクニックなのか分からない^^;。

「朝は、パスタを食べたい」と言って車や機械の冷却用の水なんかも抜いちゃったっていう話がありますね。で、そこを攻められて負けたっていう^^;。

インドのビールとは全く関係ない所まで来てしまいましたね^^;。

|

« ツナミ | トップページ | ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/12608675

この記事へのトラックバック一覧です: キングフィッシャー:

« ツナミ | トップページ | ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ »