« 胃の調子が良くなった | トップページ | ベルビュー・フランボワーズ »

今後の課題

肝臓と腎臓機能の強化(^o^)。

具体的には水を飲む。水分ではなく水。

サプリ類を減らす。錠剤カッターが売ってないんだよなー。通販するか。結局、ビタミンの摂取量が多いんですよ。

薄めたスポーツドリンクにクエン酸を入れたものを毎日、飲んでます。これも量を減らし更に薄めようかと。

プロティンを減らす。飲むのは筋トレ直後だけにしようかなー? と。

あと酒を更に減らそうかな? とか考えてます(^o^)。

あ、先日の検査ですが白血球の数には問題有りませんでした。

コレステロール値が少し高い^^;。もう少し下げる努力をします。

具体的には甘いものを減らす^^;。ついチョコレートとか食べちゃうんですよねー。

とは言っても甘いものは止められないので^^;。和菓子メインにします。

|

« 胃の調子が良くなった | トップページ | ベルビュー・フランボワーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/13014619

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の課題:

« 胃の調子が良くなった | トップページ | ベルビュー・フランボワーズ »