« 名言 | トップページ | 親父の退院後の食生活について »

ダイエットに成功した(^o^)

三ヶ月で五キロです。
といっても去年の今頃の体重に戻しただけですが^^;。
色々ありますが、ダンベルトレで筋肉を付けたのが大きかったように思います。
筋肉を付けると基礎代謝が上がりますから。
若い時並みの落ち方です(^o^)。
あと自分は、ここ半年ほど交流磁気治療に行っているせいか体調が良く日常の運動量
が増えたのも一因のような気もします。
他に油ものや甘いものを更に減らしたとかあるんですが、自分は筋肉を付けたのが一
番大きかったような気がします。

特筆すべきは食事の量は増えている、ということです(^o^)。

ハーブ・ティーを沢山飲むせいか腹が減って腹が減って(^o^)。

朝から茶碗で三杯は食べますから^^;。

それでも体重が落ちたというのが凄いですな。

|

« 名言 | トップページ | 親父の退院後の食生活について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/14400885

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに成功した(^o^):

» 告!ファストフードが世界を食い尽くす [バツイチのパート社員が発掘した生ニュース]
特ににダイエットに関心のある方へこんにちは!バツイチのパート社員とらです!先日アメリカのインディアンの肥満について記事投稿しました。太ったまんまの経済って?それに関連してこんなニュースを発掘しました。(引用はじめ)−−−−−−−... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 21時21分

« 名言 | トップページ | 親父の退院後の食生活について »