« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

カイロプラクティツク

行ってきました。これは凄く良いですよ。身体の歪みを直すんですけどね。それだけで、痛みや凝りが消える。もう一回行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左の肩こり

右を下にして寝るようにしたら良くなりました。一番良いのは仰向けに寝ることなんでしょうがね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハーブティー事典

これは良い。悪い所も書いてあるのが素晴らしい。長期間飲んだら駄目とかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福正宗 特別純米酒

金沢は福光屋のお酒。他に黒帯びとか加賀鳶とか出してます。

度数 14度。精米歩合 70%。純米吟醸酒混和・精米歩合60%2割混和。

ここは、こういう感じで混ぜる酒が多かったリします。

しかし精米歩合70%か。それにしては美味かった(^o^)。吟醸酒を混ぜているせいか吟醸香が凄く、それでいて純米酒特有の重みもある。良い酒でございますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄冠 桜室町 特別純米酒

岡山の室町酒造です。度数 15~16度。精米歩合 60%。07・03製造です。

赤磐産雄町使用です。一度、呑んでみたかったとですよ(^o^)。そして呑めば特にどうということもなくですね^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーブを風呂に入れた

これは良いねえ。暖まる。しかも身体の脂がよく落ちます。

ちょーおすすめー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋トレ再開したい

二ヶ月ほどやってないので筋肉が衰えてます^^;。

アメプロのレスラーが欠場すると、驚くほど身体が萎むんですね。

ステ止めたせいだな、とか思ってたんですけどね(^o^)。

トレーニングしないと筋肉小さくなりますね。

背中の痛みは消えたので、そろそろやっても良いかな? と思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千歳鶴 吟風山廃純米酒

小瓶。180mlです。07・02製造。度数 15~16度。精米歩合 65%。

吟風ってなんだ? 吟醸風ってことかな? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ

行って来ました。背骨の痛みと左肩の凝りが消えた(^o^)。軽い。軽いよー(^o^)。

こんなことなら、もっと早く行っておけば良かったな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サントリー モルツ

缶のデザインが上品で良いねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美少年 吟醸

熊本の酒ですね。07・03の製造ですがなんかヒネてるような気が^^;。

度数 15~16度。精米歩合 55%。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月の薬湯

桜の樹皮ですが、まさかそこら辺のをベリベリと剥がしてくる訳には行きませんねえ(^o^)。

今月は諦めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

静岡に行きました。正月以来です。駅、防犯カメラだらけ。いやビックリしたビックリした。

駅前も大分、様変わりしてましてですね。うーん。

キャット&ボアという洋食屋が移転したので久しぶりに食ってきました。

コッテリしたミートソースにビール(^o^)。昼間から。ハーフ&ハーフですよ。

で、パワーストーン買ってきました。ちょっと店の人ウザイ(^o^)。

一々、チェックするんですよ。でも通販してるんです。

それと前回、行った時は高いのを買おうとしたら安いのを勧めてきたりと良心的な感じでしたが、今回はなんか高いの高いのを売ろうと(^o^)。

でも帰りにスクラッチ買ったら2500円当たりました(^o^)。500円+。ビミョー(^o^)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

検査異常無し

トイレが近い、疲れ気味、胸が痛い、手足の鬱血、左の肩こりです。

尿、血液、心電図、レントゲン全て異常無し。

先生が美人だったのが唯一の収穫(^o^)。小柄、黒髪ショート、銀縁メガネですよ(^o^)。

先生が言うには「ストレスかな?」とのこと。

血行が悪い感じなんですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

梅の宿 ゆず

リキュールです。

度数 8%。エキス分 21%。原材料 ゆず、純米酒、醸造アルコール、果糖。

美味いけど結構甘い。口当たり良く度数も低いので呑み易い。でも甘い(^o^)。ゆずの香り豊かで良いね。甘いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビス〈ザ・ホップ〉

期待が大きすぎた。美味いんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン・ザ・ゴールド 隠し苦味

度数 4.5%。麦芽とホップのみ使用。

確かに苦味が強かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイズダウン

ベルトの穴が一つ減った。右の上腕が35センチから34センチへ。胸囲が一メートルから98センチへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »