« さるかにがっせん | トップページ | 漫画 »

来客が多い

貰い物も多いです。果物とか。蜜柑、柿、無花果など。100個単位で貰います。せっせと食ってます。檸檬も貰います。柚子も貰います。さすがに100個ではないですが。

魚も頂きます。大量に。鯵とか鯖とか。

アッシは、いわゆる大衆魚が好きなので嬉しいのです。

最近、飾るものが増えました。賞状とか短冊とか。

アッシは飾るものに興味が無いので賞状やトロフィーなんかはほったらかしなんですがね。

短冊は飾ろうかな、と。あと親父の賞状とかね。金杯や銀杯。

アッシも死ぬ前には銀杯の一つも貰いたいものです。

しかし、男で額に飾るものの一枚も無い人生というのもツマランものですな。

|

« さるかにがっせん | トップページ | 漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/17382140

この記事へのトラックバック一覧です: 来客が多い:

« さるかにがっせん | トップページ | 漫画 »