« 磯自慢 吟醸しぼりたて生原酒一年寝かせ | トップページ | プライベート 近藤勇・土方歳三・坂本竜馬 »

するがばいかぶんがくしょう

頂きますた。おおー。

選者は正木ゆう子先生と真鍋呉夫先生。特に正木先生はNHK俳句でもおなじみですね。

しかし。正木先生の前の選考委員はなんとあの。種村季弘です。あの種村季弘です。あーのーたーねーむーらー先生なのです。

5年早く始めていればと、思わないでもなくはないんですが仕方ないですね。

来月の表彰式には、ちょっと大胆に背中開けのキャミワンピを着ていこうと思います。なんつって。

今後の俳句人生に差し支えるような行動は、慎むべきだと思うのですよ。

しかしですね。「市レベル以上の賞を一つは取る」というのを今年の密かな目標にしておったとですよw。早々とw。はーやーばーやーとー。達成してしまいまいた。参った参った。

じゃあ、もう一つ取るというのを新たな目標にしたいと思います。

んー。でもあれですね。もう少しというか、もっと真剣に俳句やりますかね。いや勿論、今までも真面目にやっているんですが。今以上に。ということです。

取りあえず俳号貰えそうです。貰ったらハンコつくろーかなー。

|

« 磯自慢 吟醸しぼりたて生原酒一年寝かせ | トップページ | プライベート 近藤勇・土方歳三・坂本竜馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/17663216

この記事へのトラックバック一覧です: するがばいかぶんがくしょう:

« 磯自慢 吟醸しぼりたて生原酒一年寝かせ | トップページ | プライベート 近藤勇・土方歳三・坂本竜馬 »