« 交流磁気治療器購入 | トップページ | 某新聞に句が載る »

つかさんへ

ネットでははじめまして。

お店へは何度か食べに行ったことがあります。最近は太り気味なので行っていませんがw。

自分はトンカツやメンチで日本酒は呑むのが好きなんですよw。

近いうちに、また伺いたいと思います。その時にはよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

つかさんの仰る通り、病院近く国道沿いのお店です。

2年近く通って、とても良かったので以前から買おうと思っていたんですが、ここ最近あまりにも暑いのと、恥ずかしながら身内に悪い人間がいて、それが馬鹿なことを言ったりやったりする度に、両親が体調を崩すので少しでも健康を保ってほしいと思い購入しました。

ただ正直言って、お店で使っているものと比べ効果が薄いような気がします。

しかし、自宅で毎日、好きな時に好きなだけ出来ますから、それは悪くないと思います。

家族全員が使えますし。

特に両親は多少の体調不良では医者にも行かない人間なので、こういう機械が家にあると良いように思います。

実際、毎日、使っていますし。

両親は自分が「金もやるし送り迎えもするから医者でも、鍼でも整体でもマッサージでも行け」と言っても、その身内が金の無心に来た時のために貯めておきたいと言って行かないので。

自分自身の体調を言いますと、やはり毎日、使用していますので大分、良くなります。これは間違いないです。

自分は胃腸と腎臓が疲れ気味のようです(医者に行っても異常無しです)が、この機械は本当に効きます。熟睡出来るので、多少、睡眠時間が短くなって平気ですし、何よりも疲労回復に本当に良いです。

疲れが取れると精神的にも落ち着くので、これは本当に良い、と思います。

ただ、自分のように家族全員の健康の為に、というなら良いのですが、一人の健康のことを考えると、60万ですからw。

鍼、整体、マッサージ、カイロなどに毎日、通った方が良いのでは? という気もします。

あと、マッサージ機なら30万も出せば相当良いものが買えますし。

自分の多少、偏った事情においては、最高の選択だった。

と思いますw。

ちなみに明日は整体に行ってきますw。

その辺、コマメに更新しいていきたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« 交流磁気治療器購入 | トップページ | 某新聞に句が載る »

コメント

阿久文様

早速の御返事有難うございます。


私自身も、通ってる時は身体に変化があったので続けたかったのですが毎日30分(2セット60分)ですとやはり治療費がかなりきつくて・・・・

一時期購入を考えました。


交流磁気治療は副作用も無いし、失敗も無いので続けたい気持ちはあるのですが難しいですよね。

とても貴重なご意見参考になりました。

是非直接お話したいと思っております。


機会がありましたら一緒に美味しいお酒でも呑みながら・・


今後とも宜しくお願いいたします。


有難うございました。

投稿: つか | 2008年8月10日 (日) 22時58分

今日は、どうもご馳走様でした。生姜焼き美味しかったです)^o^(。
父も肉が柔らかくて美味かったと喜んでいました。
なによりもお土産にメンチとトンカツを買っていきましたが、ここ数日、食欲の無かった母が、これは美味しいと言って食べていたのが嬉しかったです。

しかし、こっそり行ってこっそりブログに「行ってきました」と書くつもりでしたが(^-^)。
分かるものですねー(^o^)。

ところで交流磁気治療器ですが、今、メンチとトンカツを肴に純米酒をやっているんですが、これを使うと明らかに酒量が増えます。
内臓の働きが良くなるんでしょうね。
なおかつ、あまり酔いません。

あ、そういえばお店で「長い目で見れば買った方が良いですか?」と聞かれた時に、「そうですね」と答えましたが、購入してまだ10日なので、なんとも言えません。
今日、一緒に行ったのが父なんですが、高齢で何度も手術をして体調が、あまり良くないのに油ものと塩辛いものが好きで、タバコは吸う、野菜は食べない、水分は摂らない、お金が続けば開店から閉店までパチンコ屋に入り浸る、という人間なので、自宅で出来る健康維持ということを考えると、購入して良かったと思いますが、自分一人で60万円使うのでしたら、鍼→整体→磁気治療→マッサージというローテーションでいくのが良いような気もします。
磁気が身体に当たらない部分もありますし。

ところで昨日、整体に行ったんですが、身体の歪みが取れると内臓も正しい位置に戻るので、働きも良くなるようです。
ただ、整体やカイロは公的な資格ではないので。
正直、怪しいところもあります。
高額な健康グッズを売りつけようとしたり。
ただ、行けば体調は良くなります。これは間違いないです。

そうですね。一長一短あります。
好きなだけ、お金をかけることが出来れば良いのですが、そういうわけにはいきませんし。

それでは暑い日が続きますが、お身体お大事に頑張ってください。

投稿: 阿久文 | 2008年8月12日 (火) 22時41分

阿久文様
昨日は有難うございました。
入ってこられてすぐ解りました。

そうなんですよね、私も治療中は明らかに酒の量が増えました(汗)。でも二日酔いしにくいのが驚きでした。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: つか | 2008年8月13日 (水) 06時41分

すぐに分かりましたか。凄いですね(^o^)。

今日から一回の使用時間を十五分と短くしてみました。
その分、回数を増やして身体のあちこちに置くようにしています。
やはり置かない部分に疲れが溜まるような気がするので。
取りあえず数日、続けてみようと思います。

投稿: 阿久文 | 2008年8月13日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/42129511

この記事へのトラックバック一覧です: つかさんへ:

« 交流磁気治療器購入 | トップページ | 某新聞に句が載る »