« あびるでなくてあるご | トップページ | 予選は通っていたよ »

記念品

明治天皇の歌集。御製というそうですが。

箱入りのボールペン。これが凄い(^o^)。まず箱が立派。そしてボールペンも凄い。木の部分がなんかウイスキー樽。そしてアッシの名前と献詠短歌大会云々と彫ってあるんですよ。

それらを書いた目録。これがまた素晴らしい。

和紙に達筆でアッシの短歌と記念品と短歌大会云々と書いてあるのです。

あんまり立派なので額に入れてしまいました(^o^)。

一生の記念になります。

あ、あと羊羹(^o^)。明治天皇は羊羹がお好きだったそうです。

この羊羹も美味かった(^o^)。

出来れば次回も頂戴したいです。

そう上手くはいかないでしょうけどね^_^;。

|

« あびるでなくてあるご | トップページ | 予選は通っていたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/42904377

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« あびるでなくてあるご | トップページ | 予選は通っていたよ »