« 江山文庫俳句大会当日投句 | トップページ | そんなわけで天橋立 »

二週連続ですぜ

某新聞に句が載りましたぜ(^o^)。今週も坪内先生です。

早起きの子猫や秋の朝の色

これで有馬先生五句、坪内先生三句です。

んー。どうしよう。船団も視野に入れようかな? 

実は昨日、天為から結社誌が届いたのです。

入ろうかなー? と思ったんですが。んー。

短歌はコスモスに入ろうかなー? と思ったんですがあるごも良い(^o^)。

自然詠がダメってわけじゃないですしね。

アッシとしては同人になりたいんですね。それ考えると大きいところより小さいところかな? ただ大きいところの方が人が多い分、交流も多そうですし若い人もいそうです。というかいます(^o^)。

年配の方は勉強になりますが、やはり気疲れしますからね。というか若いの相手に威張りたい(^o^)。

賞とって「凄いですね」と言われても中々、「何言ってんのあったりまえじゃん」とか言えませんしね(^o^)。言いたいわけじゃないんですけど^_^;。

|

« 江山文庫俳句大会当日投句 | トップページ | そんなわけで天橋立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/43344115

この記事へのトラックバック一覧です: 二週連続ですぜ:

« 江山文庫俳句大会当日投句 | トップページ | そんなわけで天橋立 »