« 某新聞に句が載る | トップページ | サッポロ ザ・ゴールデンピルスナー »

浜松に行ってきやした

コスモス短歌会です。大変、勉強になり面白かったです。

やはり俳句とは大分、違いますね。

なんで、わざわざ浜松まで行ったのかというと、中部地区の歌会は平日なんですよ。

あと、神宮短歌大会で誘ってくれた方が浜松の方なんですね。

で、それやこれやでですね。投稿の詳細も知りたかったし。

ただ、あるごの方にも誘われているんですよねー。

さあ、どうすべえか(^o^)。

それにコスモスは人数が多いんですよ。しかもですね。あの小島なおさんが今月号で三首しか載ってないんですよ。あの小島なおさんが。あーのーこーじーまーなーおーさーんーがーですよ。

ちょっと引きますね^_^;。

アッシなんかじゃ無理ですなあ。

あるごは人数が少ないので(コスモスと比べて)、運が左右する要素が大きいような気もしますしね。

さあ、どこに入ろうかな。

|

« 某新聞に句が載る | トップページ | サッポロ ザ・ゴールデンピルスナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/43490592

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松に行ってきやした:

« 某新聞に句が載る | トップページ | サッポロ ザ・ゴールデンピルスナー »