« 色紙に書いて貰えたら良いなあ | トップページ | 先週の夕刊に »

書いて戴きました

表彰式が終わり駅で待っていたらですね。

少し遅れて宇多先生がやってらっしゃいましたので、図々しくも色紙を出して(^o^)。

↓の上2句を書いて頂きました。いやー(^o^)。2句も書いて頂けるとは(^o^)。

本当に嬉しいです(^o^)。ありがとうございました(^o^)。

「家宝にさせて頂きます」と言おうと思ったんですが、それは少し大袈裟かな?と思ったので止めておきましたが、また一つ宝物が増えたという感じですねー。

ちなみに句は昔、作ったものだそうです。

今月の角川の『俳句』に載っていた句は新作ですが、先生曰く「先祖がえり」。あえて昔のような句を書いたそうです。

といっても無知なアッシには良く分からないんですが^_^;。

もっと勉強しないといけんですねー。

そうなんですよねー。もうね。何を喋って良いか分からないですから^_^;。

しかしまあなんですよ。今後も精進ですよ。

|

« 色紙に書いて貰えたら良いなあ | トップページ | 先週の夕刊に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/43284856

この記事へのトラックバック一覧です: 書いて戴きました:

« 色紙に書いて貰えたら良いなあ | トップページ | 先週の夕刊に »