« おや | トップページ | 浜松に行ってきやした »

某新聞に句が載る

有馬ひろこ先生に取って頂きました。おおー。今回で九回目。さあ来週、載りますかどうか? 載れば嬉しい(^o^)。一応、アッシ的にはこの頃、アッシ的に良いものを送っていたので少し期待はしています。アッシ的にはね(^o^)。

でもって掲載句。

紅に染まる西空野路の秋

「所謂表現に無駄が無い、有望である」。

先生のコメントつきです。嬉しいですねえ(^o^)。特に『有望である』というのが嬉しいですね。ゆーうーぼーうーでーあーるー。ですよ(^o^)。これがウリ坊なら猪の子でUボートなら潜水艦ですしヌーボーならワインかマッスル・ブラザーズですが。

一応、アッシ的にも多少、自信のある句でしたので嬉しいですね。

|

« おや | トップページ | 浜松に行ってきやした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/43480617

この記事へのトラックバック一覧です: 某新聞に句が載る:

« おや | トップページ | 浜松に行ってきやした »