« 某新聞に句と歌が載る | トップページ | 某 »

最近のビール

ワサビビール。三島に行ったときに購入。これは酷い(^o^)。

ワサビが効きすぎで身体に悪い(^o^)。美味い不味いより身体に堪えます。

ベルギー発泡酒。ボスクリ。ボスは森でクリは高級フルーツソースを表すんだそうです。

度数は6.5%ですが、甘めで呑みやすく良かったです。

ジッファー。オーストリアのビール。度数5.5%。これは良いねえ(^o^)。苦くて(^o^)。実に良い苦みです。アッシは苦い渋いが好きで(^o^)。甘いのも好きですがね。

イェヴァーピルスナ。ドイツビール。これはもうピルスナービールの見本のような。美味しいですよ。丁寧に作られているような気がします(^o^)。

サントリーのリラックス。7種のホップってやつ。そんなにホップが効いてるような気がしなかった。

プロシュテル。ノンアルコールビール。プロシュテルはドイツ語で乾杯の意味だそうです。

何か色々書いてあるし、ラベルも美味そうですが、味は美味しくなかったです(^o^)。

|

« 某新聞に句と歌が載る | トップページ | 某 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/48175791

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のビール:

« 某新聞に句と歌が載る | トップページ | 某 »