« 某新聞の | トップページ | ビール »

ううむ

今日、三島で歌会でござんした。

終わってから大岡信ことば館を通りかかると、小島ゆかり先生の講演会が。しかし開始時間は二時。既に十五分ほど過ぎておりましてですね。受付で、

「無理ですか?」

「無理ですね」

ということで諦めて帰ったのですが、なんというか粘れば良かったなあ(^o^)。と。静岡では一流の歌人の公演を聴く機会なんか滅多にねーんですよ。

この程度の迷惑なんか幾らもかけてきたのに、何故それがこういう時に出せんのか、と。

アッシは無能以上に無神経なのですよ(^o^)。何故、無神経さをここで出せなかったか(^o^)。

というか最近の歌会も、ちょっと漠然とやりすぎなんですよね。なんというか三島大社や楽寿園を観光して美味いもん食って地酒とか買って、藤岡先生という一流の歌人の主宰する歌会に出て。そこで満足しちゃってましたね。

今度からは迷惑がられても、あれこれ質問していこうと思います。

上達の機会を逃しちゃいけんよ? 

|

« 某新聞の | トップページ | ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/48375982

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ:

« 某新聞の | トップページ | ビール »