« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

やはり

低血圧には鉄が効くようです。色々試した結果です。個人差があるので真に受けないように。

あと、おろしニンニク。食が進む。ただし臭くなる。体臭がきつくなるので覚えときっ!

|

ビール

プリモビール(ハワイ)。ライオン黒ビール(スリランカ)。ああ、スタウトね。苦くてウメー。ビールは苦くてなんぼだぜ。グーデン・カルロス・アンブリオ(ベルギー)。アンカーサマービール(アメリカ)。あとバドワイザー。アメリカのビールは軽くて良い。

夏のビールは呑みやすくてなんぼだぜー。

|

ビールとか

キリン 辛口麦。

世界のハイボール。樽熟カルヴァドス&ソーダ。

アサヒ 宵音。

この時期は湯上り一気呑み(^o^)。

|

炭火焼芋焼酎 農家の嫁

以前から呑んでみたかった焼芋焼酎(^o^)。

黒麹、かめ壷仕込み。25度。

普通の芋焼酎より癖があって美味い。でも口当たりは良い。香りも華やか。

焼酎って味の幅が狭いんで飽きるのも早いと思ってたんだけど、奥が深いですな。

|

某新聞に歌が載る

久しぶり(^o^)。

栗木京子先生に取って頂きました。

| | コメント (2)

ビール

エチゴビールのプレミアムレッドエールと太陽と大地のめぐみ、こしひかり越後ビール。こしひかりは本当にコシヒカリを使っているので呑みやすい。レッドエールは癖がある。缶のデザインが良い。赤に二羽の鶴(^o^)。

クアーズライト。小樽ビールのピルスナーとデュンケル。

| | トラックバック (0)

最近の酒

電気ブラン。三島大社近くの酒屋で購入。常温、水割り、お湯割りで楽しみました。ほのかーなあまーみがすんばらしかったでござんす。

バーリアル。薄いにもほどがるあってくらい薄い。

サッポロアイスラガー。北極熊のCMが可愛い。最強の生物とは思えないほどに(^o^)。味は悪くない。この手の酒にしてはかなり頑張ってると思う。最近のサッポロは侮れんな。

サッポロドラフトワン。これも悪くない。

サントリー スーパーブルー。良く覚えてない。たった今、呑んだばっかだけど(^o^)。

|

結局

鉄ですね。鉄。

マルチビタミン・ミネラルを摂取しているので、いいかなー? と思っていたのですが、やはり吸収が違うんですかね? 鉄のサプリを摂り始めたら体調が良いです。

低血圧がかなーり改善されました。なによりもダルクない! これは素晴らしいことですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »