« 開運 祝酒  | トップページ | そろそろ »

色々

弁護士のとこに行ったり。

相続のこととかね。

父が保証人になっていたり、両親が生命保険を解約して兄の遊ぶ金にくれやっていたり、と頭の痛い話が多いです。

多少、金を貯めても兄が使っちゃうんだよね。でもって母がねー。あげちゃう^_^;。

実は子供のころから未だに母は、アッシのことを兄の名で呼ぶのです。

下手すると近所の人がアッシを兄の名で呼ぶくらい(^o^)。

それはどうでもいいけど、金が無いのはつらいことです。親の愛なんてどうでも良いの(^o^)。少しでいいから金を残してくれ(^o^)。

ヘルパー2級のテキストが届く。親も年ですからね。病気がちだし。そろそろ取っておくか、と。

マークシート4枚は瞬殺しましたが、論述が面倒。というか何を書けばよいのかわからん^_^;。

1枚14行で17問^_^;。

こんなに多いのは、静岡だけだそうですが^_^;。

|

« 開運 祝酒  | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/51469646

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 開運 祝酒  | トップページ | そろそろ »