« 太平山 きもと純米 神月 | トップページ | 疲れた。 »

最近のんだ酒。

ドンシモンセレクション ホワイト。スペインのワイン。度数は11度。軽くて呑みやすい。湯上りによく冷やしたやつを、果物を肴にグイッとやるのが最高ですね\(^o^)/。

アーリータイムズ。安いバーボンやスコッチはこの時期重宝します。虫刺されに効くんで。勿論、呑んでもよい。

ファイアーロックペールエール。ハワイアンスタイルペールエールとあるが、どのへんがハワイアンなのかよく分からん。

ロングボードアイランドラガー。

ビッグウェーブ・ゴールデンエール。すごい名前だよな。

マーネブリュッセル。ベルギー発泡酒。『月を消す者』という意味だそうで。かっこええなあ(^^♪。

ボスクリ。ベルギー発泡酒。ホワイトビールに天然フルーツジュースをブレンドしたもので甘くて飲みやすくてうまかった。

ミスティック・チェリー。ベルギー発泡酒。これもまた甘くて美味し。

hite。韓国のビール。コンビニで購入。あんまり韓国のビールって呑んだ事無いな。

|

« 太平山 きもと純米 神月 | トップページ | 疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/52336477

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のんだ酒。:

« 太平山 きもと純米 神月 | トップページ | 疲れた。 »