« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

無季俳句

また一次通過止まりでござつたよ

たんけんしんじんしょーの話です。そしてしんはいくじんれんめいしょうも去年と同じ一点止まりでござんした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ううむ。

宝くじを10枚買って、1万3千3百円あたりました。微妙ですね('∀`)。

当たらないよりは良いですが。まあ微妙です('∀`)。

そらそうと明日は同行訪問です。頑張ってきます(^^♪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磯自慢 大吟醸純米

あっしはこれが一番好きでござんすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近呑んだ酒。

トップバリュの。なんて読むんだコレ。最近、結構CMしてるやつ。

有機農法ビール。ミレーの落穂ひろいのやつ。

キリンのアイスプラスビール。氷をいれて呑むのはよくやるんだけど、これは今ひとつかな。なんかヌルッとしてる。

サッポロファイブスター。これは美味い。サッポロのくせに(^^♪。

ベトナムのビールを2本。黒と普通の。

あとバーボン。アーリータイムズのイエロー。虫刺されにも効く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臥龍梅 純米吟醸生原酒 超辛口。

福井県産五百万石使用。

やっぱ夏は吟醸の生原酒だね。よっく冷やしたのを湯上りにグイッとね( ^^)/▽▽\(^^ )。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大村屋 純米吟醸

若竹の酒です。なんか240本限定だとか。綺麗な酒ですね。

静岡県産五百万石使用。精米歩合55%。日本酒度 0。酸度 1.4。アミノ酸度 1.2。

ブルーボトルでワインぽい英語で書かれたラベル。

お洒落でよいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災以降。

今ひとつ良い句や歌が出来んなあ、と思ってましたが、それは単にアッシに才能がないというだけのようですたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた。

今日はディ実習に行ってきました。

利用者さんが多くて、結構疲れましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »