« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

志太泉 祈願神酒

宝くじを買いに行った店で売ってました。200円のカップ酒。

ちなみにスクラッチで5000円当たりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日今日で。

短歌を40ほど書きました。質はともかくね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪の茅舎

秋田の酒。露の茅舎とは関係がない。純米吟醸。

いかにも純米吟醸らしい綺麗な酒。美味いけど面白みがないかなー。酒に面白みとかいうのもなんですが(+o+)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビールとか。

スリランカのライオンのラガー。スタウトは呑んだことあるけどラガーは初めて。

常温で呑んだけど美味いね。

ユーロホップ。安いけど美味い。

アサヒ 冬の贈り物。これは不味い(;´Д`)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中で

ターザン後藤を見た。多分、ターザン後藤だったと思う。島田市の人だし。

間違ってたらアレなんで声はかけませんでした。

胴回りと額の傷が凄かった。昭和のプロレスラーって感じでした(^^♪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萩の酒

萩錦の蔵出し原酒本醸造と萩の蔵の本醸造。

萩錦は度数が19度〜20度もあるんだぜ(⌒^⌒)b。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杉錦 誉富士山廃純米

精米歩合70%。度数は18〜19度。日本酒度は+6。一回火入れ。

度数が高くて飲みごたえがあるのが嬉しいんですよ。酒呑みは意地汚いんで(*´д`*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »