« 雪の茅舎 | トップページ | 志太泉 祈願神酒 »

昨日今日で。

短歌を40ほど書きました。質はともかくね。

|

« 雪の茅舎 | トップページ | 志太泉 祈願神酒 »

コメント

こんばんわ。

昨日お酒が届きました。

冷蔵庫に入れて冷やしてます。

発泡酒は飲んだことが無いので、開けるのが楽しみですhappy01


先日、仕事の一環としてヘルパー講習のアシスタントを1日だけしました。

講師はウチの上司だったけど、人数が多くて実技を半分受け持たされました。

きつかったけど将来はこういう仕事も有りかなと思っちゃたよ。

向いてないけどね。


季節の変わり目は体調が崩れやすいので、着る物とかこまめに調節しましょう!

投稿: ちゃせん丸 | 2011年10月24日 (月) 23時00分

届きましたか。
なかなか良いものですよ、あのお酒は。
早く呑んでみてください(^^♪。

ヘルパー講習お疲れ様です。教える方も大変ですか。まあ考えてみると大変そうですよね。

ところで会社によって待遇にかなりの差があるみたいですね。最近、知り合いになった特養の人は、サービス残業ばかりで、休日出勤手当も年末年始のみで、福祉士手当も月に5千円と言っていました。
ニチイとえらい違いだなあ、と思いましたよ。
転職先を選ぶ際の良い参考になりましたが(^^♪。

投稿: 阿久文 | 2011年10月25日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/53059323

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日で。:

« 雪の茅舎 | トップページ | 志太泉 祈願神酒 »