« 久しぶりに | トップページ | 金箔酒 »

芋とビール

小さな小さな蔵で一所懸命に造った焼酎です。という名の鹿児島の焼酎。

ケッ。一所懸命なんて基本だろ? そこをひけらかすんじゃねーよ、とか。はいはい小さい小さいって弱者自慢ですか? と思いながらも購入。やっぱね。弱いよね。そういうこと言われるとさ。

取り敢えず美味かった。まあ芋焼酎だしね。美味いよね。というか不味い芋焼酎って呑んだ事無いなー。

鹿児島は神酒酒造の神しずく。黒麹ハナタレです。初留取りと書いてハナタレ。一度呑んでみたかった(^^♪。度数は43度。

最初は冷凍庫に入れた奴をストレートでちびちび。美味いけどキツイので、その後はお湯割り。

サッポロの東北ホップ100パーの奴と札幌開拓使麦酒。

まあ可も無く不可も無く。サッポロだしね。

アサヒビール。初号アサヒビール復刻版。これは美味い(n‘∀‘)η。

スペインのcruzcampoというビール。これも美味かった。

|

« 久しぶりに | トップページ | 金箔酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/53447603

この記事へのトラックバック一覧です: 芋とビール:

« 久しぶりに | トップページ | 金箔酒 »