« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

ひょーしょーしき。

15日のむらこしかせきけんしょう俳句大会は欠席しました。

こういう時ですから仕方ないですね。

来月は、ふるさとやいづたんかたいかい奨励賞やこいずみやくもけんしょう文学コンクール優秀賞なんかもありますが、基本欠席の方向で。

仕事も忙しいし父親の車を廃車にしたので中々、大変です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の酒。

初亀の樽。磯自慢のしぼりたて吟醸生原酒。磯自慢のしぼりたて本醸造生貯。

やはり年の始めには良い酒を呑みたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々大変でした。

パソコンが壊れるは親父が事故を起こすは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします<m(_ _)m>。

去年読んだ短歌は328首。内140首は年末でございました。

年々、詠めなくなってますな(^^ゞ。しかも質が上がらない(つд⊂)。

俳句は新春も含めた春の句が360。夏が260。秋が108。冬が70の合計818句でした。

質を上げませんとなあ。上げませんとなあ。嗚呼(つд⊂)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »