« 思い出したので書いておく | トップページ | 高砂 あらごしお多福 活性にごり酒 »

酒は純米に限る。

正雪しぼりたて生。生酒はあまり好きじゃなかったけど、これ良いね。美味い。美味いよ。

小夜衣の『必殺速廃仕込み 速醸やめてみた』。『』の中が商品名です。

相変わらず変わった名前つけますね。要するに山廃ってことですよね。

味はまとも。というか美味い。ああ、やっぱり山廃は美味いなあ。

若竹特別純米酒 『鬼乙女 夢』。ピンクのビンに島田髷(多分)を結った乙女のレトロなラベルが春っぽい。味はまあ普通。やや固めかな? 食事にはこういうのが合いますな。

|

« 思い出したので書いておく | トップページ | 高砂 あらごしお多福 活性にごり酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/54079147

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は純米に限る。:

« 思い出したので書いておく | トップページ | 高砂 あらごしお多福 活性にごり酒 »