« ワイン | トップページ | 初亀 秋上がり本醸造原酒 »

講演。

小島ゆかり先生の講演を聞きに島田の図書館に行ってまいりやした。

サインしてもらいました(^v^)。2冊も(^v^)。

人は結構いましたが男はアッシ含めて2名。やはり年齢層高いです。

若い人来ませんねー。田舎ですからねー。というか数年ぶりに島田に行ったんですが、寂れっぷりに驚いた(^^ゞ。

日曜の昼過ぎなのに、駅前にほとんど人がいない。

でもって開いてる店も少ない。というか図書館て数年前までスーパー?だったんだが(^^ゞ。

それはそれとして。

角川短歌賞や歌壇賞で、こういうのはダメ。ムリ。というのはどんな作品でしょうか? と質問してみました。

姑など個人の悪口を書いているもの。(社会に対する不満等は良い)。

誤字・脱字など間違いの多いものはダメ、とのことでした。

|

« ワイン | トップページ | 初亀 秋上がり本醸造原酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147837/56143284

この記事へのトラックバック一覧です: 講演。:

« ワイン | トップページ | 初亀 秋上がり本醸造原酒 »